top of page
  • 執筆者の写真YOGA GARDEN

冬支度。




これから1日1日気温が下がり寒くなってきます。

その前に準備。

今日から7日間。

1日目が終了。

am5:30〜6:30のマスタースダカ監修フロー。

薄暗い部屋…少し肌寒い…水シャワーの後…日が昇る前…フロー後

爽快感、身体が喜びでいっぱいに…


これからの季節の変わり目体調が崩れやすい方には毎朝早く起きてすべき事をする。

びっくりするほど身体が喜び変わります。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインヨガレッスンスタート!!

緊急事態宣言に伴い 当分のあいだスタジオでのレッスンを中止し オンラインでのレッスンを開催いたします。 <今後のレッスンに関して> 本日7日(火)〜9日(木)のスタジオレッスンは臨時休講とし 10日(金)から今までのスケジュール通りで オンラインレッスンに切り替える予定です。 ※お手持ちのチケット有効期限はスタジオレッスン休講期間分延長致しますので、 オンラインレッスンにご参加できない方はスタ

コロナウィルス対策に関して

日頃よりレッスンにご参加いただき誠にありがとうございます。 当スタジオでは、レッスン前に各生徒様に手洗い・うがいをご協力いただき スタジオもレッスン後に除菌を行っておりますが、 今後、国や県からの外出禁止命令等が発令された場合は、 レッスンの開催を中止せざるをえない状況になることも考えられます。 外出禁止の期間にもよりますが、 長期に及ぶ場合は心身ともに不調になることが懸念されます。 ​ その為、

bottom of page